Monthly archives: 12月, 2013

オープニング企画のお知らせです!!

 

みなさん、こんにちは!!

今日の軽井沢は晴れ・強風でございます♪

さて、オープニング企画が決まりました!!

11月28日~12月20日まで

スノーボード2点セット

2,900円

通常料金は3,900円なので、なんと1,000円引き!

DCIM1186

しかもうちの店は今年OPENなので、

ウェアもボードもブーツも新品です!!

20131102_111819_resized

更に!

プロスノーボーダーによるワンポイントレッスン付き!

板の持ち方、履き方、着るものまでアドバイス!

DCIM1178

みなさんのスノーボードデビューを、

快適に・かっこよくサポートします!!

みなさん、是非軽井沢にスノーボードしに来て下さい^^!!

お待ちしております~~~!!



少しずつ少しずつ♪

みなさん、こんにちは~

今日は寒いですね~ずっとダウン着てます^^っっ

1996 年にウィスラーでスノーボードをはじめ、

2年目からスポンサーしてもらっているBURTON,

めっちゃ好きです・・♪

BURTONの歴史を知って好きになりましたが、

最近はグッズ、アパレルが普通に好きです♪

カバンとかめっちゃ種類ありますし、

ユニークなグッズもいろいろ♪

BURTONグッズは是非取り扱いショップにどうぞ♪

軽井沢・プリンスショッピングプラザには

BURTONアウトレットストアがあります♪

DCIM1178

でも・・・、うちはショップではありません^^

ただいま”レンタル”という大看板をオーダー中です^^

DCIM1177

BURTONのレンタル用スノーボード”LTR”は、

本当に逆エッジしづらいですし、

ターンも簡単に習得できます!!

是非みなさん、おためし下さい~~~~



HOW TO 180にご紹介いただきました!!

こんにちは~!

“HOW TO180″のイチさんがご来店下さり、

キララカフェをご紹介下さいました~~!

めっちゃわかりやすくレポートして下さっているので、

良かったら是非見て下さい~~♪

HOW TO 180⇒

http://ameblo.jp/howto180/entry-11710856596.html

他にも、一般目線のスノーボード情報が多く、

私的にはストレートな感じがとても読みやすいです♪

DCIM1155DCIM1171

友達ファミリーと、レンタルの練習しました~♪

カラフルなウェアを着ると、

心も軽くはずみますよね~~♪



つ・ついに初めてのお客様ご来店!!!!!

 祝・ご来店!!!

KIRARA Cafe&Rentalオープンから3週間!

ついに、レンタルのお客様が

ご来店下さいました!!!

20131124_170551_resized

 初のお客様記念として、

BURTONのグローブをプレゼント

させていただきました!!

本当に本当にうれしかったです!!!



SBNに掲載していただきました!

 

 みなさん、おはようございます☆

軽井沢は今日も晴れ!

朝、車の窓は凍っていましたが・・・、

日中は暖かくなりそうです♪

さて、スノーボーダー必見のサイト”SBN”に

KIRARA Cafe&Rentalを掲載していただきました☆

http://sbn.japaho.com/sbn/news/index.html?blog_code=595

SBNを立ち上げた方は実は中軽井沢の方なんですよ~♪

アメリカでスキーガイドをされたり、

いろんな経歴を持ったすごい方なのですが、

とにかくとにかくスノーボードが大好きな方です♪

そんなみなさんで作られているサイトなので、

もちろん内容はスノーボーダーにはたまらない情報ばかりです♪

スノーボード気分になったら是非のぞいてみてください^^☆

DCIM1111

開店から3週間、ずっと元気をくれたお花たち♪

本当にありがとう☆

ではみなさん、今日も楽しい一日を^^☆

  Michiyo Hashimoto



SURF&SNOWに掲載していただきました~☆

みなさん、こんにちは~♪今日も軽井沢は晴れ♪

お日さまが出てるとパーカーでOKなくらい温かいですよ~♪

さて、みなさん”SURF&SNOW”っていうサイトご存じですか?

スキー場や、リフト券の早割情報や、ギアやイベント情報などなど

スノーボードのいろんな情報満載のサイトなんです♪

こちらで、KIRARA Cafe&Rentalをご紹介いただきました~☆

             http://snow.gnavi.co.jp/news/news_detail.php?id=2351

SURF&SNOWには、

”ゲレコン”なんていう楽しいイベントもあるんですよ~~♪

ウェアを着たらマジックかかりますから~♪

若い人達は楽しそうですよね~~~

うらやましい^^!!

では、みなさん楽しい週末を!!

KIRARA Cafe&Rentalでお待ちしております~~!!

記念すべき一人目のお客様には

BURTON グローブ(6,000円相当)を

プレゼントします~~~!!!

DCIM1049



かわいいBURTONウェアーがいっぱい^^♪

みなさん、こんにちは!今日はかわいいウェアーをお見せしたくて、3着着てみました^^

KIRARA Cafeは今年OPENということで、大人ウェア&ギアは全て新品です!!

DCIM1108

更衣室は、アメリカ人のガイちゃんが手作りで作ってくれた更衣室は

ゆったりひろくて、カーペットもかわいいです♪

                   DCIM1110

このジャケットは、かわいくないですか??

私も今年、これと同じジャケットをオーダーしました~♪

                  DCIM1109

軽井沢は晴天率がめちゃめちゃ高いので、ちょっと寒いですが、

吹雪で髪がみだれることもなく、快適スノーボードできると思います^^

スノーボードをはじめる方、今年はレンタルしてみようという方、

是非是非遊びに来て下さい^^☆

 



TRANS WORLD Webにご紹介いただきました~☆

1382886_436418189797680_1399391463_n

毎月、ファミリースノーボーディングのモデルファミリーとして

参加させていただいてるTRANS WORLD JAPANの

スノーボードニュース満載のWebで、

KIRARA Cafe&Rentalをご紹介いただきました^^

http://www.transworldweb.jp/snow/snowboarding/info/2013/11/kirara_cafe_rental.php

 

私が担当したキッズ&ファミリーハウトゥも掲載されています♪

よかったら是非参考にして下さい^^

http://www.transworldweb.jp/snow/family/2010/03/post_2.php

 



フリーコーヒー♪

おはようございます~♪現在の時刻は朝の9時。
今日の軽井沢は晴れ♪気温は0度♪ときおり強風♪

温かい感じで今日のスキー場、楽しそうですよ~♪

960046_440446809394818_1745170263_n

KIRARA Cafe&Rentalはフリーコーヒーです♪

他のドリンク(コーラや水、アップルジュースなど)は100円

スナックもALL100円です~♪ 是非駄菓子屋感覚で遊びに来て下さい~♪

1454619_440446892728143_1593314983_n   DCIM1098



dmkサイトでご紹介いただきました^^☆

みなさん、こんにちは!
スノーボーダーに大人気のサイト”dmk”に、
キララカフェをご紹介いただきました^^!

dmkを作った飯田フサキさんは、
私がスノーボードをはじめた1996年のウィスラーから、
ずっとお世話になっているすごいステキな方です^^♪
dmkサイトには、世界中のスノーボードシーンの最新ニュースが
いっぱいです!!ウェアーやギアのニュースもいっぱいなので、
スノーボードデビューしたら是非見て下さいね^^!!

dmk⇒
http://dmksnowboard.com/?p=22751CIMG1434